2014年10月30日木曜日

THE KINGS NIGHT!!!



いつも熊本に行くたびに大変お世話になっている

THE KINGS PERFORMANCE 

義間さん率いる

KINGS CREWのSpecialな夜に初めて同行したのは

FTW8th前夜の5月24日でした。

もう5ヶ月前。

ツルちゃんの『今日納車ランありますよ〜来ます?』

なんてお誘いをgood mcでいただき

初同行!!!!!!!


9時に並木。


そんな約束。


なんて素敵な約束。

去年のFTWでお世話になったSR乗りのお店がリニューアルしたので
店舗撮影に行った後

市電に乗り
イソイソと並木坂へ!!!!!!







ーーーーーーーー♡♡♡




すでに鼻血でそう♡





なんて素敵な雰囲気なのでしょうか。




ぞくぞくと集まるCREW...





仲間の納車をみんなで祝う。

最高の文化。




かからない車両はみんなでfollow

仲間っていいなって心底しみじみ。











そしてCREWが向かう先は

THE KINGS PERFORMANCE





ここの雰囲気は行った人にしかわからない

まさに別世界。



もちろんのこといっぱい写真撮ったんだけど、
簡単に写真出したくない...
って心底もったいぶりたくなるくらい
秘密基地感満載の空間。







鼻血出さなかった自分を褒めたいです♡♡♡






さあ
そこから向かうのは
熊本新港


※準備不十分で三脚なしの初夜走行撮影のため
光量バラバラ・ブレありです。
言い訳になりますがゴメンナサイ。










ずっとみてたら鼻血でます。
意外と好きな色味。











ブレてスミマセン

でもちょっとやわらかい雰囲気







It's SHARP!!!!!
GILAGILA!!!!!♡










このムーディーな雰囲気すごく好き!!!!!!♡♡♡

































暗闇に響く排気音と長く連なるヘッドライトの光。































夜を引き裂く






それぞれのCREWに
それぞれの
物語がある



火の國
熊本で
こんなにも魂の熱い
漢達がいる



九州も負けてない





そんなことを思いながら
シャッターを押す時間は
あっという間でした。



































ツルちゃん誘ってくれて本当にありがとう♡














THE KINGS PERFORMANCE
義間さんに心からの感謝と敬意を表します。


そして
KINGS CREWの皆様本当にありがとうございました♡




更に腕を磨いて
次はもっともっとサイコーな
瞬間を撮らせていただきます。


ETERNITY PHOTO
MIKI






0 件のコメント:

コメントを投稿