2014年10月2日木曜日

1年。

早いもので
初めて
このshovelと対面してから
一年が過ぎました。


あれこれと悩み
あれこれと楽しんだ
一年。



誰かに見てほしい訳じゃなく
ただ
記録とか
足跡になればいいなって思って
始めたこのblogも

サボりながらもなんとか続けられています。

USや日本はもちろん
ウクライナからアクセスがあってビックリしました(笑)

たぶん文字はわからないけど
写真で楽しんでもらえてたらなと思います。


そんな9月は仕事だのイベントだのが重なり
9/2に前回のトラブルから久しぶりのride.



今回はありがたいことに永池教官の元を卒業し、
Kings crewがお休みにも関わらず
練習に付き合ってくれました。
(タカさんがOKくれた♡)




最近タカさんの口癖。
「あれから一回もエンジンかけてないから〜」


それでも結構調子よくエンジンかかる♪♪♪

「いってきまーす!」




暑い中4人も集まってくれて本当に感謝です。




熊本港→駕篭町経由→good mc

渋滞にはまったり
キャブがくしゃみしてとまったり。
なかなかエンジンかからず
みんなでキックしあってかかって
汗かいて笑って。


途中COZYに行くも開店遅延のためお会いできず。
残念でしたが
とっても楽しい時間でした♫♪♩♬

風が気持ちイイ♡







走り足りずgoodに戻ってからまた二度目の新港。









たくさん走って充実の一日でした。




一日お疲れさまでしたっ♬




そして9/22!!!
20日ぶりのRUN★

天気予報も曇りから雨マークついたりする
不安定な日。

雨が降っていなくても
路面がウエットなら水しぶきを容赦なく
浴びるという
フェンダーレスの洗礼を
初めて受け…

水分がある日に
乗るものじゃにゃー
ってことをヒシヒシと感じましたw




熊本の穴場スポットでまたまたKings crewと
合流を試みるも
今回は雨に阻まれ断念。



決死の覚悟で向かうはたこ焼き屋!!!

オイぴかったです♡






急いで下山。


そして最後の練習日。
9/23…


今日は一人のつもりでしたが

初めて路上に出たとき
立ち会ってくれた
suguruさんが来てて、
タカさん指名で新港まで同伴☆


っていうか
走るとき150キロくらいでてそう!!!

マジで早すぎて追いつけず
suguruさんいっっきに
米粒w

いろんなお話を聞かせていただいて
大変勉強になりました。


そして
自分のスタイルを貫き通す漢は
マジでカッコイイ。

しかも楽しんでる。

人生そこが一番大事。


日々勉強です。



そんなこんなで9月もあっという間に過ぎ
もう10月。


カメラワークにおいても
大きな転機があったり

人生でも大きな節目を迎えた私ですが








たくさんの方々の

優しさに包まれています。

ありがとうございます♡
本当に心から感謝しています。



来月には納車の予定で
しばらくは熊本にくる機会も減ると思うと
さみしいです。



でも

新しい相棒と
新しい始まり。

ドキドキとワクワクで落ち着きません!!!

























2 件のコメント: