2014年9月28日日曜日

Night run♡

暑さ厳しい夏。

バイクもヘロヘロ。


名古屋の大好きなチャンさんが作った
NO BUDZ Tシャツ着て
練習★


今日はいつもの熊本港をちょっと抜け出して並木坂まで!

やっぱりいいですね。

この雰囲気。

感無量です。





ただ、やっぱり暑い〜。


でも夜なら涼しくてちょっとはいい!!!



「タカさーん。夜走りに行ってもいいですか?」

「うーん」










どうしても一緒に走りたい!


わがまま言ってしまい

なんとかお願いして
行ってきました!!!

土曜日の夜!!!

いつもの並木坂!!!!!


あの場所にいる

mikishove.









初めての夜!

そう!!

初夜ってヤツ!!!


しかも

しかも!

しかも!!!

かっちょいいあのKings crewと一緒に!!!


もうテンションおかしくて文章が
まとまりません!!!!!!!!












並木から

The kings performanceで



crewの納車を一緒に祝って♡




一緒に並べて♡



雰囲気に酔う♡♡♡




そして東バイパスをぶっちぎる!!!♡







ひゃっはーーー♡♡♡(注:ふなっしー風)












私、相変わらずのしょぼ走りでしたが、

本当に優しいKingsの皆様に上手くサポートしていただき

なんとか走りきりました。















っと言いたいところですが、

なんと最後の最後の交差点で

止まれず。

スーサイドなのに

足離してしまって
低速でしたが
交差点に突っ込んでしまいました。



しかも

crewの間をすり抜けたものの
足付近に当たって

たぶん打撲くらい負わせてしまったんじゃないかと
思うくらいの。


ちょうど車もいなくて

大事にはいたりませんでしたが

事故るとき
単独ならまだしも
人に迷惑をかけるのなんて
御法度。

もう
最悪な展開...


へこみました。

タカさんにも心配かけてしまう結末に。
GGさんにも
「卒検どころかまだ見極めもきびしいっすね〜」
と厳しいお言葉。




まだまだ納車への道のりは遠いです。


生死に関わるから。
真剣。

かけてもらった言葉と気持ちを
改めて胸に刻みました。




ツライ。
でもここでへこたれたら
乗る意味がない。

何事も経験。
失敗を繰り返さないように

また練習をがんばるしかない。

慣れるしかない。

体で覚えるしかない。

いっぱい反省。

反省を成長に。



またがんばります。






Kings crewの皆様。
素敵な時間を本当にありがとうございました。
心から感謝しています。




納車予定→9/23から10/11へ〜w


0 件のコメント:

コメントを投稿